頚椎椎間板ヘルニア 中川式 - 頚椎椎間板ヘルニア 中川式【衝撃!50万人を解放してきた驚きの方法!】

頚椎椎間板ヘルニア 中川式



上肢の痛み、脱力感、疲労感、手指の感覚異常、冷感、こわばり、また手先の仕事や字を書くこと、
物を摘むなどの動作ができないなど、頚椎椎間板ヘルニアによる神経症状は大変辛いものです。
何とか治療できないものかと病院に通ったり、民間療法を試したものの、一向に良くならないため「もうダメなのか」と諦めかけていませんか?

asdaaa.JPG実は、頚椎椎間板ヘルニアによる辛い痛みから、何万人もの人が救われてきたことをご存じですか?
首・肩治療の第一人者、中川卓爾先生は、これまでに30年以上にわたって首や肩に痛みに苦しんできた、のべ50万人もの人たちを救ってきました。その中には、見込みがないと医師にさじを投げられた1000人以上の人たちも含まれています。

中川式は、誰でもカンタンにできる方法で、1日たった15分間自宅で行なえばいいそうです。
それを継続的に行なうことによって、30日後には首や肩の痛みが消失してしまうというから驚きです。
>>>その方法をこちらで確認できます



プロスポーツ選手も信頼!

erhgds.JPG中川先生のもとに、プロスポーツ選手も多く通い話題になってきました。例えば、古くは、阪神タイガースの江夏、田渕、掛布、真弓、小林、江本、またゴルファーのジャンボ尾崎なども通っていたそうです。

プロスポーツ選手は体が資本ですし、誰かに治療をしてもらう場合には、当然慎重に調べた上で治療を任せることでしょう。多くのスポーツ選手が中川先生を選んできたことは、中川先生を信頼したからにほかなりません。
>>>プロ選手が信頼する中川式ストレッチとは?


万全のサポート体制!返金保証に、特典もいっぱい!

中川ストレッチ購入者には、中川先生による90日間は何度も電話やメールによるサポートがついています。分からいことや疑問があったら、遠慮なく尋ねることができます。

効果がなかったという場合には、返金をしてくれるようです。ですから、安心して始めることができます。

また、効果を高めるストレッチのやり方を映像にしたものが特典として付いています。他では知り得ない方法ですので、価値が高いものと言えます。

>>>詳細はこちらから

werty.jpg



































【病院で治るのか?】
頚椎椎間板ヘルニアに悩まされている人が真っ先に駆け込むのは両院かもしれません。病院に行けば腰痛は治ると信じてる人は少なくありません。662801.jpgしかし実際のところ病院に通い続けて治療したとしても、必ず治ると言うことはほとんどありません。病院で行う頚椎椎間板ヘルニアは、一時的な治療でしかありません。注射を打つこともそうですし、手術をすることもやはり一時しのぎでしかはありません。いわゆる対処療法というものです。もし根本的に頚椎椎間板ヘルニアを直したいのであるならば、痛みの真の原因にアプローチし、そこを根本から直さなければなりません。そうしなければ痛みは再発するといえます。

【民間治療はどうか?】
頚椎椎間板ヘルニアを改善するために民間治療に通ってる人も多いかもしれません。鍼治療やカイロプラティックなどに通うなら、やがて状態は良くなるだろうと思ってのことです。666291.jpg確かに、民間療法で施術をしてもらうことによって、一時的良くなることもあります。しかしそれはやはり一時的です。楽になったと錯覚しているものの、一週間もするならば、元の状態に戻りますし、場合によっては悪化していくということもあります。悪化すると、ここはやはり駄目だと言うことで、別の治療院を探すということになるでしょう。


中川式頚椎椎間板ヘルニアは、頚椎椎間板ヘルニアに悩まされる根本的な原因を知らせるとともに、ある部分を動かすことによって痛みをなくしていくという方法です。そして痛みを再発させないための予防法を実践するということになります。


しかし、中川式によって椎椎間板ヘルニアが本当に良くなってゆくのだろうかと疑問に感じる人も多いでしょう。この治療法は最近、開発されたというわけではなく、すでに30年間で500000人以上の人たちの痛みを解消してきました。もちろんすべての人がこの改善法適用することによって良くなったというわけではありません。しかし実に90%以上の人が効果を実感することができています。またこの中川式が効果的であるといえる理由は、自宅で簡単にできる方法であると言うことです。病院や民間治療のために通うにはたくさんの出費が求められます。1回につき何千円場合によっては万単位でお金が出て行き、しかも治療は継続的に行っておかなければなりません。しかし中川式を知ることができれば、かかる費用はそれだけになります。あとは得た知識を継続的に実践してゆくだけです。それだけで改善を経験することができます。

中川式ストレッチのご紹介
中川式ストレッチには2冊のテキストが含まれています。理論編と実践編と呼ばれるテキストです。この二つのテキストによって腰痛の真の原因を理解することができるでしょう。そしてどうすれば痛みを改善してことができるのか。納得のゆく答えを得ることができます。また、 DVD も用意されています。これによってどのようなストレッチを行ったら良いのか。分りやすいでしょう。
【特典】
中川式ストレッチにはさらに特典として中川式ストレッチセミナーの DVD3枚組が付いています。この DVD は、中川先生によるシークレットセミナーを収録したもので、腰痛や肩こりなど様々な症状に悩む人たちを集めて指導した。werty.jpg
動画になります。中川閾値両方ができるまでや中川式ストレッチはどういうものなのかという疑問に答えていますし。また、現代治療の問題点を浮き彫りにしています。さらになぜ従来の治療法では治らないのかと言うことや様々な症状から回復した事例が扱われています。さらに、ディスク2では、腰痛になる。そもそもの理由について説明されていますし、腰痛の解消法が実演されています。さらに肩こりが起きる原因やまた肩こりの解消法の実演も組まれています。中川式ストレッチセミナー DISC3では、膝が痛むのはどうしてなのか。その解消法の実演、なぜ首痛になるのか、その解消の実演、その他様々な痛みの解消法についても説明しています。この特典は在庫がなくなるまで配布されます。しかしいつなくなるのか分らないので、早めに申し込まれることをおすすめします。
さらに中川式ストレッチには返金保証があります。効果がなかったと思えるようならば、全額返金を受け付けるということです。また嬉しいことに。中川先生によるカウンセリングが無料で送られます。受けられるのは90日間で電話やメールによるカウンセリングを行ってくれます。腰痛に椎椎間板ヘルニアに関する疑問や質問に対して何でも紹介してくれます。
さらに嬉しいことに、期間限定の可能性がありますが、購入するとさらに五つの情報をもらうことができます。その一つはスポーツ別の原因と予防法のアドバイスです。ゴルフや、サッカーや野球などそれぞれのスポーツ特有に起きる様々な痛みの予防法をアドバイスしてくれます。
職業別の原因と予防法のアドバイスも教えてくれます。ただ腰痛は、職業によって色々症状や原因が違いますが、それぞれの立場いたって予防法を教えてくれます。また、肥満と腰痛は深い関係がありますが、どうすれば食生活を改善することによって、ダイエットに成功してことができるのかということについても教えてくれます。他にも腰痛や肩こりに関する様々な質問に答えてくれます。

【実践者の声】
ここで中川式ストレッチによって痛みを改善することができたという人の声をご紹介します。
7.jpg■椎間板ヘルニアを改善することができたという女性:
インターネットで色々と椎間板ヘルニアのことを調べていました。そうしたところ中川先生のサイトを見つけたのをきっかけとして、治療を始めることにしました。中川先生の治療を始める前は、夜も眠れないほどの痛みがありました。それが毎日続き睡眠不足で大変辛い思いをしていました。そして実際にやってみると、かなりの痛みがありました。しかし先生はその痛みを越えないと楽にならないので頑張るようにと励ましてくれました。そして痛みに耐えながらこの治療法をやっていったところ、今では生活に支障がないほど回復しました。良かったですありがとうございました。

7.jpg■脊柱管狭窄症に悩んでいた80代女性
脊柱管狭窄症と診断されて9年目になります。病院では当初、注射による治療を行っていました。注射を打ってもらった時には一時的には良くなります。そして、1時間ほど寝ているとそのまま帰ることができました。そのような治療で2年半ほど通っていました。その後、先生が変わった時に、今度は注射のあと眠っても痛みが良くなると言うことはなくなってしまいました。その後、別の医療機関で診てもらっていましたが、歳が歳だけにもシューズできないと言われていました。そんなある時知人から2年間も歩けなかったのに中川先生に会ってから歩けるようになったと聞きました。それで中川先生を探しました。今ではかなり良くなっています。

7.jpg■脊柱管狭窄症」、「分離症」、「頚椎変形」に悩んでいた70代男性。
友人がスポーツ関係の仕事をしていてその紹介で中川先生と知り合いました。治療する前にはかなりひどい症状でした。まず歯ブラシを持つことはできませんし、タオルも絞ることができません。手を暖めないと動きませんし。椅子が2座ると立ち上がることもできないような状態でした。中川先生の方法は今でも続けています。それによって痛みがかなり改善されています。頚椎の痛みはすっかり良くなりました。腰の痛みも今はほとんどありません。日常生活には支障がないほど回復することができました。心から感謝しています。

7.jpg■これまで色々な医者に診ていただきましたが、腰痛が良くなると言うことは全くありませんでした。そんなある日、知り合いから中川先生のことを聞いて予約しました。先生に診てもらう前にはまっすぐと立つこともできない状態でしたが、中川先生によって楽にしてもらうことができました。今では痛みもなくまっすぐに建って歩けるようになりました。

7.jpg■私は昨年に腰を傷めて、それから半年以上痛みどめを飲み続けてきました。治療に専念してきましたけども、しかし自体は悪化するばかりでした。その結果として会社を退社。しなければいけないようになり、自分自身情けないような思いをしましたらしかし仕事を続けていきたいと言っても、痛みには耐えられないような状態でした。自分でも歩くこともままならない状態だったので、会社多い辞めさせられたとしてもそれは仕方なかったなと思っています。それ以後はどうしたらこの腰痛を治すことができるのかと言うことばかり考えていました。今まで色々な治療法を試してきました。病院を変えるということもしてきましたし。民間療法にも頼ってきました。整体にも行ってきました。ですが、痛みはほとんど癒されると言うことはありませんでした。精神的にも辛い日々が続きました。そんな時の事を思い出すと涙が出てきます。そのような辛い毎日でしたが、中川先生の腰痛の治療法を知りました。最初は嘘じゃないかという半信半疑の思いでした。果たして、病院や整体院でも治すことができない腰痛をこのような方法で治すことができるのだろうかと思っていました。しかしそんな中、実行することにしましたが、余りにもシンプルな方法のために驚きました。本当にこのような方法で腰痛が良くなるのだろうかと半信半疑の思いでした。しかし実際にやってみたところ、腰痛の痛みに改善が見られました。この治療法を試すまでは近くにあるコンビニ行くのもようやっとだったわけですが、しかし今では全然問題なく歩くことができています。腰痛に悩まされていた日々が嘘に思えるほどです。これまで支えてくださり、私生活に支障なく過ごすことができようにしてくださった先生に対して感謝の気持ちがでいっぱいです。

7.jpg■先生に出会うまではブロック注射と痛みどめを打ってもらって痛みに耐えていました。しかしそれでも痛みが治まることなくずっと痛みに耐え続けるような毎日でした。私はもともと小さな頃から腰が弱かったんです。それが20歳のときにぎっくり腰を起こしてしまい、それをきっかけとして腰痛を繰り返すようになりました。当初は様々な病院を訪ねてみたものの、どこへ行ってもブロック注射と痛みどめの注射でした。表面的には何となく良くなったようにも感じましたが、腰の奥深いところには痛みがずっと残っているような状態でした。腰椎間板ヘルニアや脊椎滑り症もあると診断されてしまい、仕事を辞めなければいけないのだろうかと考えるようにもなりました。そのように悩んでいた時に中川式治療法に出会うということができました。当初はそれ程期待はしていませんでした。幾らか楽になればそれでいいと思っていたことです。しかし、毎日続けると言うことができまた中川先生のサポートも受けることができたので今では本当に良い状態を保つことができています。色々な疑問点なども細かいところまでサポートしてもらいましたし。腰の奥に感じていた痛みもすっきりとなくなってしまいました。

7.jpg■私は布団の中で寝返りをちょっとだけ打つだけでも激痛が走っていました。そのような状態だったために毎朝布団の中から夫を見送るという。事をしていました。知り合いの方から腰痛の名医がいるという先生を紹介してもらいました。そしてその先生の所に通い続けましたが一向に良くなることはありませんでした。整体院や鍼治療にも通っていましたが、それでもひたすら痛みに耐え続けていました。そうしたところ中川先生の DVD 教材をインターネットで知るということができ、最初は本当だろうかという疑問を抱きながら購入しました。そして30日間教材の通りにやってみたところ、まるで魔法にかけられたように痛みがどんどん解消していきました。本当にお世話になりました。

7.jpg■腰痛に悩まされていましたが、友人から中川先生を紹介してもらいました。中川先生の本を読み体質から変化していく治療法に魅力を感じました。実際に先生の方法を実践したところ、どんどんと自分の体が変わっていくと言うことを実感することができました。中川先生の方法で改善していく前にはストレッチをするだけでも痛くて続けるのは難しいという感じでした。自分の体は一つしかなく、自分が何とかしてあげなければ自分の体に変化は起きないと思っていました。不安は解消されました。先生には感謝しています。本当にありがとうございました。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 頚椎椎間板ヘルニア 中川式【衝撃!50万人を解放してきた驚きの方法!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます